のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

すき家ロカボ

すき家

今日の夕飯は何にしようかなと悩んだら、

目の前にすき家があった🤤

ロカボがありそうだったので、いざ出陣

ロカボメニュー

 


f:id:masucapy:20200111175505j:image

 

ありましたー。

2つも。

調子乗って2つとも食べてみた

 

牛丼ライトミニ盛り

ミニ盛りと読んで、じゃんけんポンを思い出した方。

違います。

ミニモニではありません。


f:id:masucapy:20200111175638j:image

牛丼の具の下に野菜、さらにその下にポン酢がかかった冷奴!

1個1個のパーツはうまい!

安定の牛丼の具!と思ったのですが、

温かい具と冷たい冷奴がどうも個人的に合体出来ず。。

一度一緒に食べたけど、微妙だったので

具は具で、豆腐は野菜と食べました🙄

 

ロカボ牛麺

ミニモニを食べ終わりかけくらいに出来上がり🥢


f:id:masucapy:20200111180021j:image

見た目は肉キツネうどんそのもの!

実際おつゆは美味しいし、麺もこんにゃくで普通の麺よりコリコリ感があるくらいで普通に美味しい!😀

肉も入ってるから食べごたえもある

これだけで十分にお腹いっぱいになれるやつ🎈

今回は試食がてら一緒にたべたけど、今度は牛麺オンリーでサクッと夕飯済ませたいところ。

 

ごちそうさまでした〰