のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉利庵@ecute品川[2016-15]

かき揚げそば大盛り コロッケトッピング コロッケは別盛りがいいなと気付いた

はつゆき

分かりづらいけど、11月の降雪は54年ぶりだそうで。 異常気象ですなぁ。

呉屋 @ 蒲田

rettyで人気店て書いてあるから入店してみる。 注文したのは海老そば大盛り 浅蜊だしの汐系ラーメン エビワンタンがぷりぷりしてた 海老シューマイみたい。 透明感あるけど、しっかり出汁が出てておいしかった。 また食べたいな

下町ボブスレー

大田区の町工場がジャマイカのボブスレーチームにボブスレーを提供するべく立ち上がったプロジェクト下町ボブスレー羽田ぷりん屋さんが提携していて、ケーキを作っていました。発見したので、注文してみた。濃厚なチョコレートケーキでした。うまい!このケ…

あめりか

新大統領はトランプ氏 アメリカメディアも番狂わせに驚き、 日本の株式市場も混乱している。 どんだけの下馬評だったんだ。

音 @ 北千住

14時になっても行列の絶えない人気店 音 鶏塩ラーメンが有名らしいが、ここはあえて濃厚つけ麺大盛りを食べてみる。 椿や埼玉系の魚介豚骨を濃厚にしたつけダレでした。 うん、いつも通り。

増田屋

@蒲田お散歩してたら新そばの文字を発見いざ行かん。鴨南蛮そば濃いめのつゆに細めの蕎麦が合う。おいしーね。