のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろう商店 @みつわ台

前々からずっと気になってたラーメン屋さん近所で用事があったのでやっと行くことが出来ましたなんとなくつけ麺が気になったので、“うちの店のつけ麺”(大盛り)1056円をオーダーしました極太麺で7分ほど茹で時間かかる旨ありましたが、メニューが豊富でど…

東京都社会人リーグ第4節

南葛SC vs 駒澤大学GIOCO世田谷残念ながら0-2で負けてしまいました。セカンドボールへの対応が相手チームのほうが早かった印象でしたやはり大学生は動きが違うな。。。次節ホームで勝利を期待します!しかし、東京の社会人リーグが四街道開催な事に違和感☹️…

結婚おめでとう

高校の同級生のお式に呼んで頂きました。初めて🦈フカヒレの塊食べたわ(笑)きれいな式場もvery good素敵でした😃

四つ木 松のや

味噌ミートうどんちょいとしょっぱかった

道の駅 いちかわ

昨年6月の外環千葉区間開通に伴いオープンしたR298沿いの道の駅です道の駅 いちかわ国道298号沿いだと、川口あんぎょうに続き2軒目駅の中には、いちカフェトラットリア アルポンテ花や野菜など産直コーナーなどがあります出来てからまだ1年くらいでとても…

東京都社会人リーグ第3節

応援行けなかったけど、無事に勝てて良かった⚽南葛SC vs FC OSSA6 - 0次は応援行けるかな???南葛SC official@nankatsu_staff【TOPゲーム速報】東京都社会人1部リーグ第3節VS FC OSSA 6-0で試合終了!応援ありがとうございました!#南葛SC#キャプテン翼#葛…

穴守稲荷 トラベルカフェ

お仕事前のふとした一息ブログにするほどでもない投稿🙃

つけ麺 陽

いつもお世話になってます。地元の人気店つけ麺 陽さんです。塩つけ麺中盛りを頂きます。ドロドロだけどしつこくない美味しいつけ麺何度でも食べられるお味。美味しい😍今度は他の味にもチャレンジしてみよっと🍜

日本橋 浹

恒例の蕎麦活第?段今日は日本橋小舟町にある京都鴨そば専門 浹にやってきました。最寄り駅は新日本橋?小伝馬町?大通りから少し入ったところにあり、落ち着いて食事が出来るお店です。赤ピンの辺りに有ります九条ネギを沢山使った鴨そばを推してるお店です…

言問 やぶ

花見気分の観光客が集まるスカイツリー〜浅草エリアその流れに乗るべく私もお散歩してまいりました。お昼に差し掛かり、蕎麦屋を発見。これは入らねばと即決しました😎言問 やぶスカイツリーと浅草の間にある為か、店内もほとんどが観光客すぐに満席になり、入…

REM 始動ライブ

本日は友人の務めるバンドREMの始動ライブでしたおなじみの新宿club science にて前のバントでは5ピースバンドでしたが、今回はV,Gt,B,Drの4ピースバンドに!レム@REM__official『レム』 始動します。よろしくお願い致します。 https://t.co/ndREgigJz2201…

巣鴨 左藤総本店

高校の同級生と定期的に飲んでいる🍻今回は巣鴨 左藤総本店さんにて開催‌4000円コースの定番魚炉端コースをお願いしてありました7品設定してあるにも関わらず、ほんとに7品コース? と思えるほど出てくる出てくる。そして、出てくるお料理も1つ1つ…

新元号決まる

令和(れいわ)金爆さんがソッコーで歌を出したのには少し驚き😓