のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

日本橋 浹

恒例の蕎麦活第?段
今日は日本橋小舟町にある

京都鴨そば専門 浹

にやってきました。
P_20190408_130951

最寄り駅は新日本橋小伝馬町
大通りから少し入ったところにあり、
落ち着いて食事が出来るお店です。

Screenshot_20190414-131652_1


赤ピンの辺りに有ります

P_20190408_131203


九条ネギを沢山使った鴨そばを推してるお店です
かやくご飯もセットがオススメとのことなので
善は倣えで鴨そばとかやくご飯中を注文してみた`🍚

P_20190408_131710

薄口と思わせる透き通ったお出汁だけど、味は深い。
鴨の脂も乗ってておいしいつゆになってます
鴨もしっかり肉厚コリコリしてて贅沢に沢山入ってます。
個人的には九条ネギが甘くこの出汁を引き立ててるように感じました。
バリうま😍
味変に山椒も用意されてて、
入れると少しスッキリした味わいになり
飽きることなく食べられました😀

お値段以上にオトクな鴨そばを堪能出来たので、
また再訪したいと思います。
ごちそうさまでした😊