のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

2009-01-01から1年間の記事一覧

ツーリング

今日は夕方まで時間があったから、 相棒・カブを引っ張り出してツーリング あ、バイクだよ(笑) 車とは違って、風を感じながら走れるのは とっても気持ちいい 風を多く感じる為に、半袖半ズボンで走っちゃったし\(^ー^)/ もう少し満喫したら、家に帰らな…

やだねぃ

今日は午後から仕事だったのに 起きたの朝6時 習慣ってやだねぃ(・_・;) ランキング参加中。 クリックしてね!

うまし糧

ファミマで毎回買うパン。 いつもおやつ感覚で食べてまーす 疲れた時には是非(゜∇゜)

車をかわいがろう

今日はタイヤ交換しに、オートバックスへ。 1本新品買いつつ、ローテーションっす。 さらに、月1恒例になったエンジンルームの無料点検もやってもらってます!(゜∇゜) 普段から自分で見てるけど、やっぱプロじゃないと分からない部分もあるだろーしさぁ。 …

itunes 移行作業完了☆

先日、PCを買い換えたオレ。ituneも入れ替え作業がしたかった!!でもでも、前のPCで色んな所に曲が散乱していて、見つけ出すのに一苦労・・・しかーし、とうとう成功したよ☆画像は、ムービーの一部だけども曲も合わせると1000曲くらい入ってた・・・…

ヤット

自分が大好きな きむの言葉シリーズにアスリート特集が(゜∇゜) 大好きなヤットが出てたので ついパシャリ! 言葉もカッコイイね☆

あうとれっと

今日は午後から阿見に出来た あみプレミアムアウトレットに 来てみた(゜∇゜) オープン最初の日曜なだけあって、道路も大渋滞してた。 まぁ、でもそれだけ色んなお店があるし まぁほとんどが洋服屋さんなんだけど、 見ていて飽きないようなお店たちでござい。…

これはなんでしょーか?

UBで、床の髪の毛を拾ってました。 終わったので、立ち上がったら 背中が何かに当たった。 バキッ …何…だ…こ…の…オ…ト… ああああああ(ノ△T) 物は大切にね。

サイフ

買っちゃった(゜∇゜)

やるからには

今、会社の休憩中にマン喫に来てます。 寮めっちゃ近いけど、冷房ガンガンに効いてたから(・◇・)ゞ ここで、考えてたこと。 芸能人のブログってさ、すごいみんな楽しそうだから見てもらえる。 自分のは、見てほしいっていうか、綴っているだけだから ただ…

今日の午後から

会社で、見極め試験があります!! 所長が試験監督なわけですが それでOKもらえれば、明日から1人でバスを運転です。 今も、運転は毎日してるけど、横に先生が居てくれてるので・・・。 15時頃、見極めやるみたいなので、がんばりやっしゅ。 さぁて、気合…

37時間

炊いてから、37時間保温され続けた白米… 硬いし、まずいし… やっばいぞ(ノ△T) 2合のライス廃棄です

今日やったこと

・実家にケータイ充電器配備 ・トイレ掃除 ・風呂掃除 ・風呂場のカビを徹底除去withカビキラー ・部屋掃除 ・洗濯 ・エアコン掃除 ・洗濯の洗剤変えてみた 寮の掃除第3段 毎週恒例だけど、徹底的にやってます。 今日のご不満 →掃除機の吸引力が弱すぎて、…

洗濯物から・・・

異臭が(・_・) 乾いたが、最後。 特にインナーのシャツがヤバスξξは(*´(ェ)`)はξξ いろいろと作戦を練っているので、改善してくれたらいいなぁ。 部屋干しには、限界があるのかな?

にやり

ケーズ電機で、PC買っちゃった 100円で(笑 ミニノートだから、ちょい使いにくいけど 頑張って、慣れようと思います。 2台目のPCにしては、性能が高くて最高です☆ 買ったのは、これ↓ http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=LT2000-21R

えらいでしょ

ひとり暮らしを始めて 今日で1ヶ月が経った。 会社がハードなので、あっさり過ぎちゃった。 そんな中、忘れずにやっていること。 家事はもちろんだけど、 家計簿付けてます。 大学ノートに、 ・その日食べたもの(朝昼晩分けて) ・その日の出来事を簡単に …

梅雨だから~

畳6帖に住む自分。 これから湿気が気になる季節。 それで嫌なのが、カビルンルン。 対策だ~~~(゜∇゜) と思い込み、買ってみちゃった 徹底的に対策だぁ。 と言うのも、洗濯したシャツから… 異臭が。 (・_・;)(・_・;)(・_・; ひとり暮らしになって、初め…

いやはや

昨日も日記書こうとしたら、 布団の中で寝ちゃってた しゅん@一人暮らし奮闘中です。 今日こそは…最後まで書けたらいいな(゜∇゜)

朝の山手線

今日は、始発で朝帰り(゜∇゜) <>にほんブログ村のランキングに参加中☆クリックよろしくね(*´ -`)(´- `*)にほんブログ村

すっきりさっぱり

昨日は、すっきりさっぱりなことがたくさん出来た!! おかげで、癒された・・・。

少し前に発売されてた、Marlboroの限定品 写真はライトの入れ物だけど、 ゴールドが1番かっこよかったから これにしてみた(゜∇゜) タバコうまし糧

荒挽き黒胡麻坦々麺

今日はバイト先の近くにあるラーメン屋『ちりめん亭』で 荒挽き黒胡麻坦々麺 を食べた すり鉢で胡麻をするオレ↓ 胡麻の香ばしさが出て来て、いいかんじ 完成品↑ ぴり辛くらいですっきり食いやすかった また食いたいな <p>&nbsp;</p><p>&lt;&gt;</p><span style="color: #ff0000;">にほんブログ村のランキ</span>…

寒さも

最近、夜もすっかり寒くなくなってきた 昨日は、Tシャツ+ネルシャツみたいので 少し涼しいくらいだったり…? 4月はまだまだ気温の変化が激しい月だけど、 少しずつ暖かくなって欲しいな

定額給付金

今回出されたお題は「定額給付金は何に使う?」麻生さんになってからの、一大イベントにもなっている給付金。どこかの地方では、もう申請が始まっているようですな。自分の下に、給付金が来たとしたら、ぱーっと使いたいよね。でも、定期代がないから、定期…

幽遊白書 其之七

買っちゃった 幽遊白書は、毎度発売日に買っちゃうくらい 大好きな漫画! これからも、買うさぁ(゜∇゜)

WILD/安室奈美恵

安室奈美恵の新曲「WILD」のPVです。あむろちゃんって、今年でもう31歳になるんだね!!でも、31歳には絶対見えない∑(=゚ω゚=;)大人っぽさも、出てきたあむろちゃん・・・大好きです☆ <>にほんブログ村のランキングに参加中☆↓をクリックよろしくね(*…

デニーズ

デニーズで好きなメニューNo1・2 を頼んでみた やっぱダントツ1位はオムライス 食うだけで癒されるわぁ

途中経過

就活してて思うのは、入社試験って会社の社風がよく分かるかも。 今日の会社はのんびり系。 面接も、2対1の割には堅苦しくないし。 面接した場所も、事務の方々の真横の来客用椅子 (゜∇゜)来客ジャネーヨ 面接したおいちゃんも、甥っ子と喋ってるかのような話…

ついに

うちの近くにある小さな橋に 歩行者専用の橋が出来た( ̄∀ ̄) 橋自体が狭くて、小さい時は何度も ひかれそうだった(°□°;) やっと出来てくれて、ひと安心っす。 これからはヒヤリとする事が減ればいいな(゜∇゜) <>にほんブログ村のランキングに参加中☆クリック…

朝も早よから

徒歩徒歩、そして綾瀬駅へ。 この頃朝帰りが多すぎるな きちんと生きねば 今日は9→22時でバイトや (゜∇゜) <>にほんブログ村のランキングに参加中☆クリックよろしくね(*´ -`)(´- `*)にほんブログ村