のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PUTIT CAFE

@立石

ナミノウエダイナー

昨日は気になる店へ。とうふようめちゃくちゃうまかった(とうふよう撮り忘れ)#四つ木 #駅チカ #数少ない飲み屋#沖縄料理店 #地域密着型 #沖縄そばの明太子パスタ #牛赤肉のたたき #うまい #営業時間 が変則的#また行きたい #プレミアムフライデー #夫婦の時間

さつまっこおいしい

弥生軒

湖庵さんに引き続き、我孫子に来たらはしごしちゃおうかな?と思ってた店にやってきましたJR 常磐線我孫子駅のホームにある立ち食い蕎麦弥生軒あまりの人の多さに外でも食べる人が続出中(おやつ時間でこれだから朝帯はすごいのかな😂) ここでテレビでも有名に…

湖庵

ふと思い立ったが吉日蕎麦活をしようと思いつき、動き始めた。今日は千葉方面に足を進めようと決め、流しながらお店をチョイス今まですぐ行けるだろうと後回しにしていたお店に今回は決めました。湖庵手賀沼のほとりにあるきれいなお店です。店内は小上がり…

大勝軒

八王子に来た際、ちょっと散歩する機会がありましたおなかもすいたし、どうしようかなと思ってたら・・・久しぶりに大勝軒を見つけました!たまには入ってみようと思って、入店オーソドックスなもりそばチョイス これで普通盛り(400g)器はお蕎麦屋さん…

キイロイトリ号

やっと発見

いづるや

GW中、妻の実家へと帰省しましたどこもかしこも高速道路が事故事故事故で、3分の2くらい一般道で帰りましたが。。そんな中、両親が蕎麦屋さんへ連れてってくれました出流山にあるいづるやさんです今回で2回目で、前回は昼過ぎに行ったのですんなり入れま…