のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

弥生軒

湖庵さんに引き続き、我孫子に来たら
はしごしちゃおうかな?と思ってた店にやってきました

JR 常磐線我孫子駅のホームにある立ち食い蕎麦
弥生軒




あまりの人の多さに外でも食べる人が続出中
(おやつ時間でこれだから朝帯はすごいのかな😂) 

ここでテレビでも有名になった唐揚げそばを実食



蕎麦の器を大きくはみ出した唐揚げ(二個)

蕎麦にこんなデカイ唐揚げ入ってるの初めて
後にこれが胃もたれしたのですが😂

蕎麦とツユはいい意味で駅ナカの立ち食い蕎麦屋のクオリティ。
さくっと食べたいときのいつもの味です

しかし、唐揚げがすごかった
おばさまがたが持ち帰りで買っていくほどおかず感のある唐揚げ
二個も乗ってたらそれだけでオイリーです

うまいんだけど。。。
年を取って、見事に胃もたれスタート

高校生が食うのにはもってこいね。
一個なら行けたなぁ

なんとか食べきって店を出ました