のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家

成田2PTBを散歩していたら、見つけちゃった。吉野家。サクッと食べられるな、と思って入店するも何か違和感。サイズ感が全く分からない(;´Д`) 結局M 並L 大XL 特盛ついでに頭の大盛りもあった。日本語じゃないだけで、やたらと違和感のあるおひる…

スタンプ

新人加入です

蕎麦部納会

平沼橋の田中屋さんで蕎麦部の納会を開催した。メニューを見て、みんなそばビールに興味を示したので、頼んでみた。 かなりすっきりしてて、飲みやすい! 速攻ジャブパンチがそば味噌とそばビールの最高の組み合わせ。これだけで俺は満足だったサラダ・鴨料…

ルノアールedy

edyだと10%引きなんて、知らなかった

中目黒

中目黒に嫁の会社の人おすすめの店があるってことで、来てみた。 ポタジエ 低炭素フード? 見た目は普通だけど、ゴボーのショコラ 普通のよりパサつき気味 まぁうまくはないけど、ダイエットにならいいかなと思った。 これだけで帰るのはもったいないので、…

プーチン

VIPもいいところ。

いろはす 梨

今回またい・ろ・は・すに新しい味が出来たので、飲んでみた。マンゴーといい、最近のい・ろ・は・すはどうも中途半端だなぁ。梨の甘い身の味ではなく、まさかの皮の方の味付けだ。まあ、飲めなくはないけど、なんだかなって感じ。ももとみかんが当たりなだ…