のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

蕎麦部納会

平沼橋の田中屋さんで蕎麦部の納会を開催した。
メニューを見て、みんなそばビールに興味を示したので、頼んでみた。
 
かなりすっきりしてて、飲みやすい! 
速攻ジャブパンチがそば味噌とそばビールの最高の組み合わせ。
これだけで俺は満足だった

サラダ・鴨料理と出てきた次はてんぷらとお蕎麦。
お蕎麦は普通のもり蕎麦だけど、角が立ってておいしかった。

DSC_0488


・・・と、ここでお店から宴会取ってくれたからと半板そば2.5人前サービス!
まさかの大盛りにみな食いつく食いつく。


からの、恒例のコース外走行がだいぶ高く付き始めたのもこの頃から。。。
またかとあきらめていると、どんどこ出てくる。

ちなみに、デザートはそばゼリー。
DSC_0494
 さっぱりしてて、食べ易かった。
これならダイエットにもいいかも!? 

最後にみんなで集合写真を撮っておしまい。