のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

東京駅 そじ坊

連休前の金曜日、飲み会に繰り出す

飲んだ〆はそばでしょ?と言うことでそば屋を探す!

安く、小諸や富士そばで、、、

満席やないの😥

とりあえずやえチカも見てみよう!

あ、あった(笑)

なんとかスムーズに入れたのでこちらにしました

 

信州そば処そじ坊 八重洲北口店

とは言いつつも、店内はほぼ満席で

店内は食事よりも飲みの方が多め🍶

他店で飲んでからくる人も居るだろうけど、

やはりみんな長居な人が多いイメージです

 

さて、肝心なお蕎麦は

おろしざる蕎麦

と、ちゃっかりの竹輪磯辺揚


f:id:masucapy:20190714144911j:image


f:id:masucapy:20190714144934j:image

〆として食べるにはちょうどいい量😃

もうちょっとコシがほしいところではあるけど、

八重地下の立地をかんがえたら、大目に見ないといけないのかな😔

コシさえあれば、めちゃうまだったのに😫

 

竹輪の磯辺揚げは、ふわふわカリカリで超うまかった😏

 

そじ坊 八重洲北口店
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街北1号(A-109)
2,000円(平均)800円(ランチ平均)