のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

白鳥 トラットリアフェリーチェ

葛飾区は白鳥にある一軒家イタリアン

トラットリア フェリーチェ

に今回来てみました

最寄り駅だと、、、お花茶屋になるのかな?

青砥や亀有からもバスを使って来ることが可能です。

駐車場も敷地内に2〜3台縦に止める事ができ、そこに収まらない車は近隣Pを使って300円の助成を受けることが出来ます

 

お店やメニューの写真は撮っておりませんが、優しそうなご夫婦が営まれてるレストランで

とてもゆっくりした時間が流れてます

入り口付近の植物も癒し効果あります

 

いざ食事ですが、

チキンソテー オリジナルソース

を注文

ソースの中身は分からずでしたが、チキンによくあってご飯が進みました
f:id:masucapy:20190714001837j:image

 

一緒に頼んだコーヒーカップがオシャレだったのでパシャリ

f:id:masucapy:20190714001851j:image

 

のんびりとご飯を食べられて至福のひとときでした。

また他のメニューも食べに来たいと思います

ごちそうさまでした

 

 

 

トラットリア フェリーチェ
〒125-0063 東京都葛飾区白鳥2-18-22
1,000円(平均)850円(ランチ平均)