のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麺匠八雲 葛飾本店

ふと目に入ったオシャレなラーメン屋以前ここは環七土佐っ子ラーメンという別のラーメン屋があった。いつの間にか閉店し、建物の外観から改装し新しいお店が出来ていた。建物の入口もおしゃれで、のれんには雪のライトが当てられている❄お店の中へと入るも、…

つけ麺  陽

@ 堀切菖蒲園にて、ずーっと気になってたカレーつけ麺中盛頂きましたカレーだれがドロドロで超濃厚なうまいカレーの中にサイコロ型のチャーシューINつけ汁の中のチャーシューも、麺の上のチャーシューも分厚くて肉!という感じでしたおいしかったです!やは…

ハーゲンダッツ

の期間限定味リッチミルクセブンイレブンで一目惚れして買いました❗超超超濃厚でめっちゃミルキーですママの味では無いけど、特濃を越えた超特濃なミルク🐮めちゃくちゃうまい😃

小菅JCT

下から見上げてみた@新水戸橋不思議な空間🌉この無機質な感じが好き

かぴばら

岩合光昭さんが撮り収めた写真集〜かぴばら〜なんと、プレゼントで頂いてしまいました全編アマゾンの湿地帯パンタナールで撮影された野生のカピバラたちの生き様が出ています。野生のほうがモリージョが大きく、やはり身の危険を察知する能力が長けてるよう…

成竜

@新小岩どうしても、ラーメンが食べたくなり、外へ出た。新しく堀切に出来た麺匠八雲にしようかなとも思ったけどもタイミング悪く入ることができなかったそして、つけ麺陽にも出向いたが、日曜日ということで、いつもより早い閉店で間に合う事が出来なかっ…

四つ木 やぶ

久しぶりの蕎麦活です 四つ木のやぶ さんに来てみました。 駅周辺が高架化による再開発で昔ながらの建物から去年移転され、 キレイな店構えになっておりました 昔ながらな木造のお店も好きでしたが、今のお店もスタイリッシュで好感のあるお店 しかも玄関横…

ニンジン母さん

ニンジン母さんが亡くなったと訃報が入りました何度か伊豆シャボテン公園に行った時には虹の広場にいて撫で撫でゴロンしてくれたりと、優しいお母さんでした先月も元気な赤カピ3頭生んだばっかりなのに。。。早すぎる。。。お母さんの分まで元気に子供たち…

スマホを落としただけなのに

@MOVIX亀有見てきました。公開日のモーニングショースマホを落としただけなのに婚約者が携帯をなくし、クラッカーにデータを抜き取られてしまい、そこから主人公麻美のすべてが暴露されてしまうという映画。データを抜き取られることにより、SNSも自由にい…

億男

@TOHOシネマズ錦糸町にて見てきました(レイトショー億男大学の落研で出会った一男と九十九が親友となる一男が宝くじで三億円を当て、久しぶりに九十九に会い相談すると、いつの間にか九十九はその三億円を持ち出してしまう。一男が九十九を探す中で、色ん…

本田朋子さんご出産

元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんが昨日ご出産されました😃 ブログから察するに母子ともに健康そうで、何よりです! 産まれてからはまた色々と大変なこともあると思いますが、 お子さんの笑顔のために、無理せずお過ごしくださいね❗