のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

四つ木 やぶ

久しぶりの蕎麦活です🍤
四つ木のやぶ さんに来てみました。
駅周辺が高架化による再開発で昔ながらの建物から去年移転され、
キレイな店構えになっておりました P_20181108_194126

昔ながらな木造のお店も好きでしたが、今のお店もスタイリッシュで好感のあるお店
しかも玄関横にはそば打ちのスペースが🔼🔼🔼
P_20181108_192154

たくさんたくさんメニューがあるので、悩みましたが
天せいろを注文しました😃
天ぷらが野菜3種、魚、海老2本と贅沢です🍤🍤🍤

P_20181108_192932
肝心なお蕎麦ですが、やぶだけあって細麺です。 喉越し最高です😊
P_20181108_192936

手繰りやすいお蕎麦でした🤤
つゆは少し甘めかな?
個人的にはしょっぱい系が好きではありますが このつゆも食べやすくて好きです☺️
沢山メニューもあり、さらにデザートも美味しそうだったので、
今度はセットメニュー+デザートのフルコースを堪能しに来たいと思います!
ごちそうさまでした😄