のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

成竜

新小岩

どうしても、ラーメンが食べたくなり、外へ出た。
新しく堀切に出来た麺匠八雲にしようかなとも思ったけども
タイミング悪く入ることができなかった😂
そして、つけ麺陽にも出向いたが、日曜日ということで、
いつもより早い閉店で間に合う事が出来なかった(計画性の無さ😂😂

そうこうしてるうちに、車は新小岩に行きついた
ふと眼前に成竜が見えた
5e45fa6b-s


ここにしよう!😎

見た瞬間に心に決まった


入店すると、先客2人で落ち着いた店内
らぁめんと肉めしを注文

5分ほどで両方とも着丼(゜-゜)

P_20181111_210440

P_20181111_210321


らぁめんのスープは王道とんこつスープ🍜
すごい濃厚だけど、すっきりしていて、飲みやすい😊
臭みもないし、すんなりと体に入ってくれるいいスープ
細めんとも相性抜群ですごい美味しかった

チャーシューもちょい濃い目の味付けだけど
まったりなラーメンのスープと合わさるとちょうどいい!

今まで食べたとんこつラーメンの中でもTOP3に入る逸材だった★

肉めし🍚も、刻んだチャーシュー・もやし・ネギとタレで混ぜただけなのに
ごはんと相性抜群!
だけど、しつこい味ではなくて、本当食べやすい味でした

またこのセットで食べに行きたい!
(元気があれば、替え玉も(・`д・´)


ごちそうさまでした😊