のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

一之江 ラーメンインター

土曜日の昼下がり

車をテキトーに走らせる

走り始めた頃は、フレンチトーストが食べたかった

しかし

フレンチトーストはおろか、カフェがどこも満席で

宛のない旅が本当に宛のない時間つぶしになってしまった🙁

仕方ない、帰るか。と思った矢先

気になるお店が目の前に

一之江インター入り口にある、その名も

 

ラーメンインター

 

f:id:masucapy:20190518225229j:image

こういう店構えのところは個人的にうまいところが多い

いざ、入店

 

味噌ラーメン(中盛り)


f:id:masucapy:20190518225238j:image

 

麺は細麺

白味噌が濃い目にガツンと来る美味しいやつ

どんどん食べたくなる味

油が面に浮いてるから、サラダ系女子には向かない

そもそもそんな女子は来ないと思うけど。

 

カレーとかそういうのないけど、純粋にラーメンがうまい店

 

今度はネギとかチャーシューとか色々試してみたい