のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

ごろう商店 @みつわ台

P_20190428_192323

前々からずっと気になってたラーメン屋さん
近所で用事があったのでやっと行くことが出来ました
なんとなくつけ麺が気になったので、
“うちの店のつけ麺”(大盛り)1056円
をオーダーしました
P_20190428_193408

極太麺で7分ほど茹で時間かかる旨ありましたが、
メニューが豊富でどんなのがあるかなと見てたら
全然時間待ってないように思えました。

極太ややちぢれ麺で、スープはすっきり醤油豚骨?で
すごい食べやすい味でした。
別皿で出てきたチャーシューがトロトロホロホロ
でも脂もしっかりでめちゃくちゃうまかったです。
次はチャーシューメン食べたいとおもったくらいです。

カウンター有、テーブル有で、ファミリーから1人飲みまで
幅広く使い勝手のあるお店だったので、
地元の人が多いような雰囲気でした。
ごちそうさまでした #平成〆ごはんキャンペーン 
 #1000円以下で満足  #一人ランチ  #お子様ラーメンあり  #ラーメン  #みつわ台  #ガッツリ食べたい時に  #チャーシューうまい