のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

つけ麺 陽

ふと、つけ麺が食べたくなる病が発症した。

ドロドロ系が食べたい!

濃ゆいのが食べたい!

そう思って、早 半月←

やっとありつけました、地元の人気店

前回はこちら

 

masucapy.hatenablog.jp

 

 

 

つけ麺 陽

ランチ帯とかトップタイムは並んだりするのだろうけれど、

自分が行く時間は、空いてもないし、並びもしない程度のいい混み具合の時が多い!

定番の塩つけ麵はもちろんのこと、カレーつけ麵、担々つけ麵など辛い系でバリエーション増えてます

濃厚塩つけ麵

今回定番の塩つけ麵に回帰

麺は太目のしっかり噛みごたえのある麺

それでいてもっちりしているので、食べてる満足感が強いです

スープはドロドロ系の濃い目!

求めてたお味にありつきました(゜-゜)

 

チャーシューも麺の上に乗ってるロースト系のチャーシューと

スープの中に隠れてる角煮みたいな厚めのトロトロチャーシューの2連戦

どっちもすごいおいしいチャーシューです

 

いつも美味しいので、いつも安心して、食べに行ける

ごちそうさまでした!!!