のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

いやはや

昨日も日記書こうとしたら、


布団の中で寝ちゃってた


しゅん@一人暮らし奮闘中です。


今日こそは…最後まで書けたらいいな(゜∇゜)





とりあえず引っ越し初日は


俺がトラックを爆走させて


(↑荷台の冷蔵庫が倒れそうなくらい)


時間通り終わりまして。


いいかんじ( ̄∀ ̄)


と思ったが矢先。


換気扇が台所・風呂共に故障…


明日全取っ替え工事(・_・;)


さすが築24年という感じ。


てなわけで、うち相当煙い


タバコもガンガン吸ってるしさ。


早く明日変えてくれないかなぁ?


ただ、住めば都ってな言葉通り


住み心地は既に、実家レベルまでUP!


棚とか食器棚とか、手作りやし、


意外と愛着がわいてちゃってます?


(某先輩、食器棚のお手伝いありがとーございました)


実家よりも1畳半狭いのに、


寮の方が全然広く使えてますぁ


自炊もかなーり頑張ってますよ


米1回炊くの失敗したけど(笑)


カップラーメンのお湯入れて1分後くらいに硬かった(`ε´)バリバリ


そう、おかずは作れても


ご飯は炊けない輩、しゅんです。


ちゃんと勉強しまぁす。


ひとり暮らしを始めてから思ったことがあります


自分がいかに無知だったか


いかに自由に生きてきたか


この先何年ひとり暮らしするか分からないけど、


終わる頃には、少し大人になってる気がするよ。


仕事始まったら、すべてをテキパキこなさないと


絶対終わんないや。


もうあと60時間後には、


本社で研修始まってんだ。


それまでに出来ることを


やっとかないとね(゜∇゜)


さぁ、とりあえず焼きそば作るよ~。


都合合えば、遊びにおいでよ!