のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

車をかわいがろう

今日はタイヤ交換しに、オートバックスへ。





1本新品買いつつ、ローテーションっす。








さらに、月1恒例になったエンジンルームの無料点検もやってもらってます!(゜∇゜)








普段から自分で見てるけど、やっぱプロじゃないと分からない部分もあるだろーしさぁ。








この頃気になるのは、ATFとエレメントとエアコンフィルター。





金無いから少しずつしか出来ないけど、ながーく乗れるように頑張んないと











うちの車も15年目…15万Km突破したから…人間で言えば、よぼよぼのじーちゃんだ。








無理な運転はしてないつもりだけど、なおなお優しい運転心がけます( ̄∀ ̄)














次は、洗車とガソリンだぁ~


ピカピカに全部拭き上げますぁ!


aa5137aa.jpg