のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

アロハガーデンたてやま

夏日になると言われた今日この頃、本当に夏みたく暑い暑い

海風を感じたいなと思っていたら、気づいたら館山に着いていました

 

そんなわけでこれは挨拶に行かねばということで、

 

 

来ちゃいました

 

アロハガーデンたてやま(2回目)

 

今日は土曜日だったからか、カピバラ広場は大盛況

 

1カピ1ファミリーの勢いでふれあいを楽しまれておりました

 

そんななか、ちょっとおねむなカピ達がゴロンとしたのでちょっと戯れました

 

 

相変わらずアロハガーデンのかぴ達は愛嬌がありますな

お疲れの時でもふれあいに付き合ってくれました

 

また先日生まれた仔カピたちが外に出てこられたら遊びに来たいと思ってます!