のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

若潮公園

カピバラスポットとしては比較的うちから近く

だけど近いからいつでも来れるや!で

ずっと後回しにしてたところ🍐

ふと時間が空いたので来てみました

平日お昼すぎということで、公園内は

就学前のお子ちゃまたちとママで穏やかな時間

それはそれで微笑ましい光景で癒しでした

 

肝心なカピバラたちはというと、

少し風が強いからか、小屋でのんびり


f:id:masucapy:20190528144449j:image

だけど、私が遠巻きに写真を撮ってたら、、、


f:id:masucapy:20190528144536j:image

出てきてくれました(笑)

なんてフレンドリーなファミリーなのだこと😄


f:id:masucapy:20190528144627j:image

こんなのとか、3月に生まれたばかりの

3兄弟くんたちにも会うことが出来ました


f:id:masucapy:20190528144718j:image

ここはえさやりも出来ないから、本当に見るだけの施設だけど

飼育員の方々がきちんと管理されてて

カピファミリーも穏やかな日々を過ごせてるように思いました

 

近いし駐車場無料だしフレンドリーだから、

また来てみたいなと思いました

 


f:id:masucapy:20190528144929j:image