のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

東向島珈琲店

東向島珈琲店

通称 ひがむこ

レアチーズケーキをウリにしてるので

ぜひ一度食べてみたかった


f:id:masucapy:20190703111248j:image  f:id:masucapy:20190703111256j:image
3層構造になってる店内はシックだけどオシャレ

席の間も広めに取られてる為、とてもゆっくりと出来ます😊

今回は気になってるレアチーズケーキとブレンドを注文しました


f:id:masucapy:20190703111501j:image

詳しいことはよく分からないけど、チーズケーキは

ねっとり濃厚な食感で、でもしつこくない味わい

チョイスしたダークチェリーソースと相まって大人の上品なレアチーズケーキに仕上がってます🍰

超うまい、の一言ですわ😋

 

他にもソースがチョイス出来るのでまた次は違うソースで食べに来たい!

珈琲に関しても、すっきり飲みやすくてとても好きな味でした☕