のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

モバイルPASMO

ついに3/18から始まりましたね〜🚃

モバイルPASMO

 

とりあえずはアンドロイド版のみの対応とののことですね

iPhoneユーザー的にはApple PayでSUICAは対応してるけど、

残念ながらPASMOはお預けとなってしまいました😅

早々のバージョンアップで対応することを望みます😀

 

それと元々モバイルSUICA入れてあるスマホに関しては、モバイルSUICAとモバイルPASMOの共存はほとんどの機種で出来ないらしい

FeliCaも色々と縛りがあるのですね

細かいことは分かりませんが😑

 

かくいう私もPASMOユーザーなので、いざモバイルPASMO!

と意気込んでいましたが、そもそも中華携帯でFeliCa対応してなかった🙃

やってしまった

次のスマホ買ってからお世話になりまーす!

 

時代の流れが早くて付いていくのに精一杯ですわ🧐