のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

かんだま結婚報告生配信

むかしむかし、私がまだ小学生だった頃TBSで放送していた

学校へ行こう

B-RAPハイスクール(スペル合ってるかな?)

で活動していた軟式globe

初代KOIKEは結婚し子供も生まれ、二代目KOIKEも昨年軟式globeから卒業した。

 

そんな二代目KOIKEのかんだまさんがこの度

初代に続き結婚(婚約)された事を発表しました!

 

 

むかしから軟式globeを見てた世代としては、自分の事のように嬉しいです。

二代目KOIKEことかんだまさんに関しては、軟式globe初めYouTubeも最初から見ていたので、ホント嬉しかったです

ふと、初回を掘り返してみた↓

 

 

このときはまだ20代半ばでかわいさ残る感じだけど、今のかんだまさんはオトナ綺麗になられました!

どちらも素敵だけど、個人的には今のほうが好き!

それに、結婚します!といった瞬間の顔を赤らめた瞬間がすごい可愛かったです。

 

結婚し、更にパワーアップされると思うので、これからも応援していきます\(^o^)/

本当におめでとうございます😊