のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

ながら長生庵(3連休2日目①)

本当は違う蕎麦屋さんを目指していったんだけど、閉店時間前に売り切れで閉めてたので

こちらのお店にシフトしてきました

 

席の前は一面蕎麦畑のこちらのお店、どんな料理が出てくるのかな?

 

海老天丼セット

 

お通しの蕎麦揚げがおいしすぎて、お替りしたかったw

舞茸等5個の天ぷらが入った小天丼にせいろ2枚付きです(大盛り仕様)

 

サラダや豆腐も付いてたので、かなりおなか一杯になって少し苦しかったw

 

麺は少し太めの田舎蕎麦風で濃い目のツユとよく合いました

あと、ここはネギがうまかったので、薬味も残さず食べきりました

 

うまかったー