のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

梅好(3連休初日③)

@産業道路駅

前々から気になっていたこのお店

帰りがけに寄れそうだったので、寄ってみた

 

 

産業道路沿いの駐車場の無いお店

小慣れてる人は歩道に乗り上げて堂々と路駐してきます
わたしは新参者なので少し離れたコインパーキング停めてきました

 

 

お夕飯だったので、ごはん付きにしました。

こちらのお店、元々量が少ないみたいなのでセット等にされない方は大盛りをお勧めします

 

麺はつるしこ麺でお上品な味でした

噛めば噛むほど味が出てきて、美味でした

カツ丼も少ししょっぱめだったけど、十分美味しい一品でした