のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

江田 獅子丸

 

カピバランドで癒しを得た私達は

お腹を満たすべく江田駅へ舞い戻る🚌

江田西口で見つけたお店はオシャレな九州料理のお店でした🍴 

獅子丸

 

f:id:masucapy:20190904221039j:image

駅西口から歩いてすぐ!

一見ちょっと高そうなんじゃないか?

と思えるオシャレなエントランスでした

 

お通し

f:id:masucapy:20190904221239j:image

 

金のポテトサラダ

金の器に甘くないポテトサラダ、

いぶりがっこととびっこ入りで新感覚のサラダでした
f:id:masucapy:20190904221251j:image

 

馬刺し

赤身

こうね(馬のタテガミ部分)

ふたえご(あばら部分)

どれもぷりぷり柔らかく、噛みごたえあり!

美味しかった(^o^)

f:id:masucapy:20190904221402j:image

 

ごま鯖丼

シメで頂きましたが、一人で食べるには十分な量で

シェアすれば良かったと少し後悔(苦笑

鯖はすごい分厚く、ゴマダレと相性抜群!

下の玉ねぎ、ご飯と一緒にたべるとホント美味しかったです。

 

f:id:masucapy:20190904222618j:image

 

店員さんの接客もすごい丁寧で良かったので、また伺いたいと思います。

ごちそうさまでした!😃