のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

低糖質バンズ

最近ロカボフードを探す日々が続いている

仕事中であってもそれは怠らない!🙂

お陰さまでエネルギーは出ない限りだけど、、、🙃

そんな今日は

フレッシュネスバーガー

に来てみました

フレッシュネスは低糖質バンズを取り扱っており、糖質制限中もハンバーガーが食べられるテンション上がるお店なのです!

 

メニュー

f:id:masucapy:20191116124051j:image

右上に+60円で低糖質バンズに変更がありました

ロカボメニューを発見できて嬉しい😊

 

栄養成分表





f:id:masucapy:20191116125439j:image



フレッシュネスバーガーのサイトに一覧が出ています

低糖質バンズに変更すれば、一食40gのロカボルールがクリア出来る!

バンズ自体が糖質14.6gまで抑えられてる🍔

コールスローサラダ食べてもお釣りが来る🥗

 

クラシックエッグチーズバーガー


f:id:masucapy:20191116124711j:image

 

いざ実食

見た目は普通のハンバーガーと変わらない!

バンズが少しパサパサするはするけど、細かく考えて食べなければ、ハンバーガーそのもの!

 

これだけ食べても大丈夫なら糖質制限続きそう\(^o^)/

がんばります

 

おまけ

フレッシュネスバーガーは高いです

低糖質バンズにしたら、810円

毎日は食べられないかな^^;