のんびりさんぽ

自由気ままに更新するブログ

DNS プロテイン プレミアムチョコレート

https://www.instagram.com/p/CADSS1IHD5jGAIoA9aiXeHaduLNaWl0VPUpJ5s0/

 

 先月から自主トレのお供に飲んでいるプロテインです。

プレミアムチョコレートという味の名前ですが、実際の飲み心地は

バンホーテンのココアと似たような味がします

甘いの嫌いな人はちょっとだるいかな?とも思えますが、

トレーニング後の糖分補給も考えたらちょうどいい甘さな気がします。

1杯34g分なので、ちょうど30杯計算で毎月1袋な感じになります

ダマにもなりにくいし、結構飲みやすくておススメです。

自分はあと2杯分くらいで飲み終えてしまいますが、新しい味をまた買ってみたので

飲んでみたらまたレポします!

 

DNS/19/プロテインホエイ100/プレミアムチョコレート/1050g

DNS/19/プロテインホエイ100/プレミアムチョコレート/1050g

  • 発売日: 2019/05/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品